2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと。

昼間「オヤジ3人旅」をぼーっと見ていたら、テロップに「構成・今村くにと」の名が。これってピーピングトムの?

深夜のメール。

JOB

夜中3時頃、リーダーの「○○(馬鹿ね)くんが3月3日で辞めると言っている」とのメールで目が覚めた、気がしました。本当かどうか定かではなかったので、朝起きて携帯をチェック。はい、ぬか喜び。なんとリアルな感覚の夢だったんでしょう。もうメールがないと…

ビックニュース。

会社の座席替えがありました。馬鹿隔離。 私は作業台が増えてご満悦です。

鉄板少女アカネ、TBSより発売。

DVD

へー。誰か買う人い(以下自主規制)

勉強しておけばよかったー!!!

いやぁ…まさかこんなに早くサーバ作れって言われるとは。そして、リビルドからのはずが納品されたサーバの型番が変わっていて、というかマザボやらCPUやら変わっていてイメージから作らなくてはいけないとは。SCSIのHDDがラックに刺さらないときにはどうしよ…

ま、まさか。

mixiに「女子伊集院光部(女で伊集院光のファンという希有な人々の憩いの場)」ってのがあるのですが、そこで「バレンタインに近い生放送の日、チョコを持って痴豚様をラジオ局前で出待ちしよう!」って女史方が盛り上がっているのですよ。中にはエロDVDを持…

第16回公演「TEXT」

mixiがらみでチケットを譲っていただく事が出来ました!! 職場に行っても今日から2日は件の馬鹿も居ないし、もう幸せだぁぁぁぁ。…サーバ設定を教えてもらうはずが、サーバの機種が変わってイメージ作成からしないといけない事は、今忘れようと努力中です(…

ずぼら飯。

アボカド納豆丼に激ハマり。 卵と納豆とアボカドと、ちょっとのマヨネーズと昆布ポン酢……まずそうでしょ?やってみてまずくても知らないよ、万人受けじゃないかんね。量より質より手抜きな貴方へ。

因果応報…?

世の中には不思議な事があるものです。北海道では思いの外コンビニ強盗が多発しています。当たり前ですが札幌も同様。そんな中でもなぜか狙われるのが、北海道ではメジャーコンビニのセイコーマート。 少し前に南区で発生したコンビニ強盗殺人(確か店長が亡…

休みなのに……。

JOB

今日は以前書いた掃除のおばちゃんにお礼を言いに、あとちょっぴり仕事を片付けに休み返上で朝イチ出勤したのでありますよ。無事におばちゃんにお礼を言えましたが、礼の大馬鹿野郎にまた嫌がらせをされました。今日は「必殺!休日扱いの私に電話を取り次い…

小林賢太郎ソロライブ「ポツネン」「○maru」

KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/01/17メディア: DVD購入: 9人 クリック: 126回この商品を含むブログ (162件) を見る「そうは言っても二人じゃ…

もう人でなしっすよ。

JOB

いつぞや私が落としたプラダのマーク。 礼の仕事を全然しない給料ドロに「拾っておいて」と依頼していたのですが、実はそうじのおばちゃんが1時間もゴミ袋の中から探してくれていたらしいです。 私は今日の今日まで、宇宙パワーネ申が「自分で床に落ちていた…

おめかし。

ユニクロでメンズジップアップセーター(ピンク)を購入。 すっかり気に入ってしまったので、近日中に色違いを購入します。……メンズのLサイズですが何か?

水曜どうでしょう

TV

キター!!恥ずかしい話、今回の企画はぜんっぜん想像つきませんでした。まさかアレの完結編とは…。 とはいえ、しょっぱなからしんどいところ(東京ウォーカーで言うところの大泉学園)を見ないフリですが、そこはどうでしょう班。バキッとゆるい笑いを見せてく…

スタメン

亭主バラバラ妻の逮捕数日前の肉声だそうです。件の「夫婦共通の相談相手Aさん」が、妻のただならぬ雰囲気を察知して録音したんだとか。・・・なんだろう、この違和感。 いや、確かに友人思いな関係者かも知れないけれど、にしてはやりすぎじゃないのか?で…

帰省。

実家でのんびりしております。

ミュージックフェア

TV

「友達の詩」っていいッスね。「手を繋いだり並んで歩くだけでもいいけれど、それすら危ういから、大切な人は見えているだけで上出来。」なんてなかなか言えないよなぁ。しかし中学生でそんな歌作ったなんて…よっぽどさびしかったのかな(爆

突然の納豆ブームで売り切れ続出

私のような「元々納豆が好きだったデブ」にとっては、さながら「バレンタインにただチョコを食べたいモテナス試験紙マッカッかなメンズ」と同様、なかなか買いづらい自体に陥っているようです。 そもそも、1日1パック納豆食っているだけで痩せられるんなら、…

久々のお休みなのに……

JOB

休み明けに溜まっている仕事の事を考えると、穏やかに不貞寝が出来ません。←他にすること無いのか。

むしろそっちが本体だろうと。

プラダのバッグから「プラダ」のロゴが外れました。無印良品のバッグになりました。

新宿と渋谷のバラバラ遺体 妻を逮捕

こっちも火事場のなんとやらというか……。 遺体の切断に家出人届、家のリフォーム。このマンションの管理会社がしっかりしていて、第三者に防犯カメラの映像を見せていなければ、あとは旦那の仕事や体調が按配悪くなって「失踪するかも?」ってな時に事を起こ…

正念場。

JOB

今日はノートパソコンを2台セットアップしないといけなかったのですが、電話対応をして、データ調査をして、デスクトップを2台イメージ復元からセットアップしてプリンタを設定して書類整理をして休憩をしてデータ調査をして提出書類を作って障害対応を……む…

年始のご挨拶。

・・・って、もう松があけちゃってるじゃないの!年明け早々、高校入試以来の多忙な日々を送っております。昨日は休みでしたが、家で脱け殻になっておりました。しかし、多忙なのはわかりますがなんで引き継ぎをした時点でこんなに仕事が溜まっていますか。 …