2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃいけ

TV

「かま騒ぎ」はちょっと見たいけど、マリエを全く見たくないので電プチ。

今期初。

ようやく札幌ドームへ行って来ました。 ダルが先発ということもあり、平日にしては入りはまずまず。試合の結果は、投手戦というか貧打線というか。まあ完封勝ちなのでめでたい!って事にしておきましょ。 浮かれて景気を付けない事にはもう(^^;しかしドーム…

笑っていいとも!

TV

えーーー!大野くんってもう27歳なのー!!そんな休みの昼下がり。

う、腕が!

昨日、会社の1階から2階へと、パソコン2台ずつ抱えて数往復したら、今日はもう、二の腕がげっ歯類のようにフルフルフルフルと震えております。ガムテが重いぃぃぃ。こんな苦痛は、一晩じゅ(自主規制)った時以来だおぉぉぉ・・・。ってことは今晩辺り、腕が痛くて眠…

江尻が一軍登録。

エケツキタ―――(゚∀゚)―――!!ナイスピッチン、期待してます!!

躁鬱。

仕事の失敗でおちこみたおしていましたが、出勤した時にはリカバリ済。大きなお咎めもなく、ホッとして号泣(汗

残念ながら。

…筋肉痛の兆候がありません。

筋肉痛待ち。

昨日は両親のお接待をしておりました。中島公園にある「Kitara」で行われていた五郎部俊朗氏のコンサートに行って来ました。氏は父の良く知るテノール歌手、その上伴奏は母の好きな小原孝氏。とりあえず案内役としては現地集合/現地解散するわけにも行かず、…

統一地方選挙 開票

なんだよ、夕張!今までで一番「羽柴秀吉の当選した姿」が見られるチャンスだったのに!! ああいう良くわかんない勢いの人に任せないとダメなんだって!しかし長崎市民は意外と冷静でしたね。

サクサクしっとりきなこ(リスカ)

「お正月に伊集院さんが小笠原に行った際、他におやつが無くてこればかりを貪り食っていたが、実は意外とうまい!」ですっかりお馴染みのこのお菓子。近所のセブンイレブンで偶然発見し、歓喜して購入。つうかウメー!!!!!

楽天田中 完投でプロ初勝利

ノーアウト満塁のピンチを三者三振で乗り切ったって?……江夏か! いや、実際には江夏はスクイズ失敗→三塁刺殺のダブルプレーだからもっとスゲーじゃん!まあどちらも「自分でノーアウト満塁にしている」事は置いておいて。全く関係ありませんが、私は最近広…

林家正蔵 所得隠しで釈明会見

「親の代からお金の出入りについては、芸人はあまり頓着しておらず……」って、こんなところまで親出すんじゃないよ、とりあえず大師匠の名前頂いて一人立ちしてるんだからさ。

改造マリオ…

すさむ心をニコニコ動画で癒しています。もう抱腹絶倒。http://www.nicovideo.jp/watch/sm156413

どっぷり。

昨日貼った「細かすぎて伝わらないものまね」を見始めたら止まらなくなり、気付いたらこんな時間。お肌も曲がり角どころかジャンクション並なので、ローションパックをしながら360モンキーズのディンゴ&小田を見ています。

お試し…

なんですか最近は、ブログにテレビが貼れるとか。はてなでもそんなサービスが始まったそうなのでちょっとテスト。 http://rimo.tv/#/channel?url=http://simpleandclean.g.hatena.ne.jp/eureka/20070330/p1

ここんところのプロ野球

なんかカネ問題で大騒ぎになっていますが、体調が良くなってから買物に出かけた時に休憩した先で西武VSロッテ戦をやっていました。ロッテはやっぱりバントとかうまいなぁ。ちょうど西岡がフルカウントからタイムリー打っていたけれど、ああいう場面(0アウト…

能登でボランティア同士が喧嘩、ひとりは全治2週間

おうちに帰ってからやれw

これから忙しいところなのに…

JOB

今日は重度の生理痛でダウン。腹痛いし腰痛いし目眩はするし眠いし。本当は今日だって代わりの人が居る訳じゃないから休めなかったんだけど……でも限界でした。「午後から行きます…」と最初は無理をしていたのですが、とりあえずリーダーの「今日はゆっくり休…

TAITOシューティングゲーム続々廃盤へ

虫姫さま、式神の城Ⅰ、式神の城Ⅱ、翼神、ストライカーズ1945Ⅰ・Ⅱ、戦国エース&戦国ブレードといったタイトー発売のPS2用ベスト版の新品ですが、廃盤扱いになったとの事。ええぇぇぇぇぇぇ!…っつったって実際にやったのは式神シリーズくらいですが、でも…

ゆかりの今夜もゲームオーバー?

20分なんて短いよぅ(´д`) もっと横井軍平氏の話も聞きたいし。もしも今軍平様に会えるなら「私はバーチャルボーイ欲しかったッスよ!!!」と言いたい。←ではなぜ今もまだ持っていないか? そして、超兄貴のメインテーマがテレビ番組のアタック音等に割と…

思った事をそのまま打ってみよう。

ナムコクロスカプコンのオープニングでギル達がデカいビルに立ち向かっている様子は、さながら六本木ヒルズに本社を構えるコ○ミに立ち向かっているかのようで……確信犯?

ニコニコ動画

PC

いいもの見つけました。私と同世代の方はぜひ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm128318

忙しいはず。

JOB

なんか、抱えている仕事が多くて、忙しいのかどうなのか良くわからなくなってきました。とりあえずはっきりわかっている事は、15日までにノートパソコンをあと9台設定して発送しなくてはいけないという事。出来るかヲイ!やれるのかヲイ! (↑猪木というより…

二日酔いとかではなく。

ビール飲みながら寝落ちして、起き抜けに反射的に残りのビールをあおってしまった午前9時。しーごとまーえじゃーーーん!!まあいいか。円熟(黒)、定番化希望!←ビールじゃないし。しかし味の素のギョーザ、うまいなぁ。とんと自炊もしていないけれど。

人生、どうにもならん事もあるのよ。

留年勧告で自殺してしまった女子大生がいたそうですね。 確かに先生の対応も悪かったみたいですが、留年でそこまで思いつめちゃいけませんぜ。 あたしなんざぁ何回死ななきゃならなかったか……。

トップ風合い感

CM

「シラッちゃける」という言葉はメジャーなんですか?

半日出勤にて。

JOB

うちの同僚(♂)はみんなグッドスメルな香水を使っているようです。反面、私はいつだって汗をかきまくっているんですが、今日突然「汗を気にして香水を振りすぎて逆効果」な気がし出して、気になって仕方ありません。…なにしに出勤したんだ?

ピザーラ

CM

つけチーズピザ、みたいなCM。サエコという人でしたか、ピザからのびーるチーズをすするように食っているのですが、とにかく怖い。あのピザは食べてみたいけれど、ちょっと躊躇しています。

多忙。

JOB

予定では来週から忙しいはずなんですが、なぜか今日から忙しい。今日受けた仕事が終わらず明日の休みも潰れる予定です。 余談ですが、帰りがけにうちのリーダーの机を見たクライアントの偉い方が一言。 「…机が汚いといい仕事が出来ないんだよね。」そうする…

統一地方選挙

やっぱり北海道は現職が強かったなぁ。…かと思えば元オリンピック選手が当選したりして。 みんなはスケート選手に一体何を期待しているのか?そしてスケート選手だったこの人の先輩議員は、一体北海道の為に何をしてくれたのか?いい加減知名度投票はやめよ…