2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てか。

なんだよ!ウッチャン最初と最後しか出ないんじゃんか!!

ぱんっぱん。

JOB

私が仕事をしている本社ビルの2Fフロア。 その階段を上がりきったところが大ピンチです。 バケツが置いてあったので恐らく雨漏りでもしたんだと思うのですが、その上を見ると天井がしなってる!!しかも照明が天井からちょっと浮いている!!!・・・つか、照明…

27時間テレビ

TV

うーん……。 コスプレウッチャンが見れたのはうれしいんですが、ボウリングといい深夜帯といい、いまいち乗り切れません。これは映画とのタイアップが過ぎるせいなのか、それとも私が歳を食ったせいなのか…。そんな私は今、どうでしょうDVDの副音声を聞きなが…

よふかし。

基礎体温つけるのって、大変なのねぇ。 っと、そんな事より明日は選挙ですよ。ちゃんと投票に行ってくださいよ、皆さん。

婦人科初体験。

ここのところまったく体調が優れず、どうしようか迷っていましたが、勇気を出して行ってよかった。検診の結果、子宮筋腫がありました。大きさは5*3*3(cm)、だいたいゴルフボール大だそうです。 今すぐどうこうという事はないそうですが、少なくとも「小さ…

疲労コンパイラ。

・・・会社の同僚が言ったギャグ。こんなのが好きな同僚ですが、私も嫌いじゃありません。でも、ゆるーいギャグを聞いたからとかではなく、ちょっと体調不良です。なんとなく熱いし。うーん……。

帰省。

たまたま札幌駅で会った高校の後輩に言われた一言。「センパイ、また丸くなりました?」 うわーん! 2キロ減ったんだよ、これでも!!

清き一票。

某党首です。総裁(大川じゃないよw)にいれるよりは、こっちの方が面白そう。追い詰められた悪者は、何をしでかすか、否、どんな仕返しをしてくれるかわからんですからな。

夜の会社が好き。

朝8時から会社にいるのに、まだ会社にいます。

オールスターファン投票結果

な、何で去年の日本一チームから誰も選出されてないの?(汗 まあ小笠原さんが選ばれたといえばそうなんだが…久は入るでしょ!あと外野もひちょりか稲葉さんは入るでしょ!!まあダルがまーくんに負けたのは仕方ないとは言え……過度な組織票は選ばれた選手本…

痛いニュース

さあ、自民党にも民主党にも投票出来なくなってきたぞ。 って、民主党はマジでこいつを法務大臣にしたいの?死刑フラグ確定の極悪人が、わらわら恩赦やら特赦やらで出てくるぞ。どうせハンコつく気なんてないだろうし。 http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus…

DSLiteに神色登場。←あえてそのまま。

買っちゃった、メタリックロゼ。仕事がんばってるもん。 出ました、お気に入りスイートテンフレーズ。多分死ぬまでにあと100回は使うと思う(汗つうか「親にお下がり」なんて無理な理由をつけて色違いを買うなよ>自分