2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朧村正

鬼助伝、クリアしました。 ・ ・ ・ ・ ・ 当然「無双モード」ですが何か? 今はラスボス手前で飯を食ったり敵の巣窟で魂を集めまくって、鬼助伝で作ることが出来る刀をコンプリート中。相変わらず食事のグラフィックの出来は素晴らしく、作る工程も食べる工…

やってみた。

やってみました、朧村正。朧村正(特典無し) - Wii出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2009/04/09メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (45件) を見るまだ序盤ですが…ふろふき大根めちゃくちゃおいしそうw…

朧村正

回復アイテムとして登場する料理のクオリティが高いと方々でお聞きして気にはなっていたのですが、アクションゲーム苦手な私。二の足を踏んでいたところで見たAmazonレビューの「「大神」に雰囲気が似ています」というコメントで、一気に購入検討中。っつか…

戸次重幸、井上和香とそれぞれブログで交際発表

シゲ!乳か!!やっぱり乳なのか!!! もとい。 全国ニュースでは、まだまだワカパイの名前が先になっちゃうのね。

最近の若い奴は!

なんでもかんでも「そこまで調べてません」とか「詳しくは聞いてません」とか言うなやー!「○○さんが忙しそうなので…」ってわしも忙しいわーい!!!……ふう。

現物支給になったら困るなぁ…。

JOB

先月多忙だったせい…もといおかげで、残業代だけで大台にのりました(汗これが全部現物支給されたら、すごいソファーで足の踏み場が無くなるな……。

鴻池氏、新型インフル対策中に女性とお忍び旅行で辞職

世の中にはお金がなくてリハビリを減らす人や、満床等を理由に強制退院させられて家族が介護をせざるを得ない状態が、珍しくない位起きていると言うのに……相変わらず政治家は、「都合」が悪いだけで入院出来るんですね。入院する奴もどうかと思うけれど、そ…

国内で新型インフルエンザ発症

いくら水際対策と言っても、毎日あんだけの人数が出たり入ったりするわけですし、しかもこれまでにないウイルスですから、本気で国内に入れないつもりならいつまでも検疫しなくてはいけないわけで…まあいつかはこうなりますわな。個人的には、こんな時期にた…

そっかー、前厄かぁー。

皆様におかれましては、どのような黄金週間を過ごされておりますでしょうか。私、初日から連れに説教をこく連休のスタートを切っております。ちなみに31歳になった瞬間はゲーセンのメダルゲームでその日2度目のジャックポットを達成し、メダルにまみれており…