そっかー、前厄かぁー。

皆様におかれましては、どのような黄金週間を過ごされておりますでしょうか。

私、初日から連れに説教をこく連休のスタートを切っております。ちなみに31歳になった瞬間はゲーセンのメダルゲームでその日2度目のジャックポットを達成し、メダルにまみれておりました(さすがに一人でではないけれど)。ちなみにこちらがそのゲーム。

http://galileofactory.sega.jp/

通常時のメダルがもらいにくい代わりに、ボーナスゲームやJPの破壊力はすさまじいですよ(ちなみに1回目のJPで7000枚)。あー、これ全部お金だったらなー……って、4回くらい思いました。

なんかどうでもいい事に運を使ってしまったような気がします。