2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

激忙。

忙しいけど、寝不足でもう動けないよ〜…。 昨日は楽しくも寂しい一夜となってしまいました。やっぱり"しばしの"とは言え、別れは辛いものです。最後は頑張って笑って見せたのですが、お礼メール書いているうちにやっぱりこみ上げてきて…帰宅する途中、誰もい…

なごり雪。

東京では雪が降っています。 …ま、東京も少しはなごりおしんでくれているのかな、と、かの名曲を思い出しながら麻婆丼食ってます。これからまた荷造りだなー、うきー!あ、カキ中毒の経過です。下痢の反動でえらい便秘しました。今は整腸剤と消化酵素を飲ん…

西遊記

TV

そういえば今日は序盤で悟浄がいなくなるお話なので、あまりウッチャンが見られず寂しい限り…と思ったら、最初に悟空との格闘シーンがありました。40歳になっても闘うお姿は素敵ですw

HEY!HEY!HEY!

TV

キラ星大泉さんが出演されるとの事で久しぶりに見てみましたら、御髪を役作りでストレートにされたものの、BoAが「モジャ毛」が好きだったという情報を受けてまた巻いたとかで、まるで深夜バスにノックアウトされた直後みたいな四角い頭になってしまっていま…

おじいちゃん先生のお見立て。

やっちゃいましたよ。牡蠣だって、カキ。「あんた、何年か前にもやったでしょうw」って言われちゃった(≧▽≦)…すいません、ホントすいません。送別会で食ってましたよ、カキフライ。 なんでもカキにあたるかどうかは体質にも関係があるらしく、基本的に1回…

病状。

林檎とヨーグルトは食えました。 今日になって、原因が「徹夜して2連続飲み」ってことではないかと思い始めています。

死にそう。

久々吐きまくりました。 多分食あたりだと思っていたのですが、どうにも熱が下がりません。戻して少しは楽になったんだけどなぁ。 昨日は最悪でしたよ。コンビニ行こうとして吐いたり、階段降りられなかったり、お腹空っぽなのにまだえづくし。喉がおかしく…

自分の送別会に遅刻。

着いたらもう盛り上がっていました。 本社の人も何名か参加して、途中からは交流会の様相を呈してきました。これがきっかけで、もっと本社と行き来するようになればいいんだけど。昨日ほとんど寝ていないので、さすがに今日は撤退。

飲みだけど。

本日は前の現場のメンバーと、本社メンバーの混合飲み会。 メンツが珍しいこともあって、大盛り上がり。で、秋葉原のマンガ喫茶ですよ。 もうすぐ仕事だけど大丈夫?(汗

久しぶりの方と。

飲みました。やっぱ楽しいや。 余談ですが、店を出た後に飲んだ泡盛のみかんチューハイみたいの、おいしかったなぁ。

子に教えられ。

ぐったり疲れて帰って来た駅前で、お母さんのこぐ自転車の後ろに乗った男の子が、大きな声で友達に言いました。 「また会おうねー!」 普段なら「何を大げさなw」なんて笑っていたかもしれないんですけれど、この「また会おうね」って言葉、よくよく聞くと…

ドラクエ&FF いたスト

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/12/22メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (149件) を見る結局やっちゃってるし。ドラクエ2の…

赤子。

JOB

当たり前ですが、まだひとりじゃなんにも出来ません。 メールを出すにも、FAXを出すにも、全部チェックが入ります。どうもビジネス文書は苦手です。これさえ覚えれば、ぱぱっとひとりで仕事が出来るんだけどなぁ…。 余談ですが、私がリーダーだった時に本社…

疲れた…。

昨日の疲れか、仕事の疲れか。どっちかわかりません。どっちかっつーと気疲れだから、やっぱ仕事か。

お店に移動。

思いの他クック狩りに時間がかかりのっぴきならない事情で手が離せなくなり、やや遅刻して他6名と合流。今回の発起人でもあるCOZY氏のご母堂様オススメの、住宅街の真ん中にある隠れ家的居酒屋へ。 こじんまりしたお店なんだけど、アットホームでかなりいい…

本日送別会にて。

今日は大学時代の同期、もとい、留年して同期になった仲間達が、東京を離れる私の送別会を開いてくれました。 集合は19時。集合場所まで徒歩10分であるところの17時45分頃の私と言えば、まあ上下パジャマ代わりのスウェットを着て、自室でぼんくらぼんくらし…

去り行く人へ。(途中)

っつか自分だけどね。

早速占ってみた。

以下結果。 あなたの夢は、過去のモヤモヤが再燃することを暗示しています。いつまでも同じ事をくよくよと考えていても何も始まりません。それらの悩みなどを自分の糧に変えて更に精進するよう心がけてください。 ありー。 ちなみに、猫は「近くに敵がいる暗…

夢。

灰色のキレイな毛づやのネコちゃんが、私の腹(胃のあたり?)に両手両足でしっかとしがみついている夢を見ました。どうもかなりなついているようなんだけど、とにかくずっとしがみついているので、ネコの顔はほとんど見ていません。私withネコは普通に生活…

てらやばす。

またですよ。お客さんからスナップショットを送ってもらうときは専用のWebメールを使えって、それいつ教えるつもりだったんだよ?ったく、催促しないと何にも教えてくんないな。システムは自習できるけど、運用はわかんないんだからさぁ、まじで頼むよ。 ま…