激忙。

忙しいけど、寝不足でもう動けないよ〜…。
昨日は楽しくも寂しい一夜となってしまいました。やっぱり"しばしの"とは言え、別れは辛いものです。最後は頑張って笑って見せたのですが、お礼メール書いているうちにやっぱりこみ上げてきて…帰宅する途中、誰もいない住宅街を歩きながら涙を流しておりました。他人が見たらかなりコワイ光景ですがw

27日7時の飛行機に乗る予定です。ちょっと見送り出来ない時間ですね(汗<ぬまっち様
まあそんな時間なので、皆さん広い空の下のどこかで「あぁ、乗ったかなー」ぐらいで思い出していただければ充分です。お気遣いなきよう。

多分次は携帯電話を使って空港からか、もしくは新居からになりましょう。

また会おうね。