ひまなつりでおじゃる。

・・・なんかの4コマであったんだよなぁ。おもいだせないなぁ。

やあ、新居から携帯で初投稿ですよ。
ファストフードとも不規則生活とも疎遠になってようやく5日。両親が仕事部屋の合鍵を持ちました。なんか落ち着かねー!

肝心の仕事は、今日になって研修不足のほころびが。
とある方のお言葉、「仕事は3ごとに山が来る(3日、3ヵ月、3年)」の通り、さっそく一つ目の山を迎えております。まあ始まったばっかだもん、そうそう順調にはいかないさね。

それよっか、早くパソコンデスクが欲しいなぁ〜。←明日到着。
後はヴァルキリープロファイルとぱずるーぷが早く届いてくれりゃあ、まだしばらくはこの隠遁生活にも耐えられましょう。


いや、部屋自体はすげー快適なのよ?日当たりいいし、海が見えるし、お風呂も寒くないし。ぜひお越しやす。