2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨソウガイデス(古)。

あぁ〜、デビルサマナーやりたい。あとDSiも欲しいなぁ。来週は恐怖の健康診断……のはずでしたが、なんと病院の予約がいっぱいとの事で11月中旬に伸びました!これで、これで「年々体重がすくすく(?)と成長する」という記録を更新せずにすみそうです。うお…

放置プレイ。

何をしようか、どこに買出しに行こうか、友達とメシを食いに行こうか、いやいや仕事上がりの連れからお誘いがあるかもしれないし……などと考えているうちに23時になりました。この感じは大学時代に引き篭もって、日が落ちないと外出出来なかった時と一緒だな…

WBC監督 星野氏でほぼ確実

あれ、受けないんじゃなかったの? マスコミや関係者だって北京の時にぼろくそ言っていたのに、なぜか歓迎ムード。なんだか気持ち悪ぅ。ちなみに個人的には不安。やっぱり星野さんは短期決戦<ペナント型だと思うので。でも「じゃあ誰にやらせるんだ?」とい…

そうなの?

「明日出かけるのが面倒くさい」という理由で、連れが23時過ぎに汚部屋に遊びに来ましたよ。小1時間で座る場所を確保しましたがね(汗 戦国無双やりっぱなしの5時間。私の負けず嫌いが改めて露呈してしまいましたとさ。

夢で逢えたら

DVD

ずっと前からDVD化を切望されていた(これホント)「夢で逢えたら」が、遂にDVDに! …という噂を聞いて早速AMAZONへ行ったのですが、現時点で価格も発売日もジャケットも何もなし。予約ページはずいぶん前からあるようで、日付を見ると2006年のレビューが載…

欽ドン!良い子 悪い子 普通の子

DVD

フジテレビ開局50周年記念DVD 欽ドン!良い子悪い子普通の子出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (21件) を見る忘れもしない小学校4年生の頃。 この番組の最終回を、「遅い時間だ…

ザ・クイズショウ

TV

http://www.ntv.co.jp/quizshow/index.html本放送は少し前に終わっている上に、北海道では放送されていなかった番組。でもネットで全編見られるのです。 好きな役者と好きな役者が共演するとテンションがあがる私。バラバラに好きだったラーメンズとチームナ…

リハビリ。

ほぼ半年ぶりの4連休。そりゃリハビリも必要になるわいな。

ボキャブラとかコントとか。

なんか…この二つで時代が変わったなーって感じちゃいましたねー。 エンタ時代を経て、すっかりレッドカーペット的「短く笑わせる」ネタばかりになってしまいました。あれに出ている方達でも「もっと長いネタ見たいなー」と思う芸人さんもいるにはいるんです…

道の駅。

余市経由で積丹へ行ってきました。日帰りも出来る距離ですが1泊でのんびり。 でも宿泊先は小樽。夜中にトイレのドアが(外側から)開かなくなるという哀愁あるビジネスホテルだった上、夕食は牛角でした。その代わり、積丹の三色丼は絶品でしたよー。写真は…