ザ・クイズショウ

http://www.ntv.co.jp/quizshow/index.html

本放送は少し前に終わっている上に、北海道では放送されていなかった番組。でもネットで全編見られるのです。
好きな役者と好きな役者が共演するとテンションがあがる私。バラバラに好きだったラーメンズチームナックスでしたが、その片桐仁さまと戸次重幸さまの共演となれば、テンションがあがらないわけがない(なぜかここんところシゲさんが夢に見るほど好きですw)。
作品的にはクセのある話でしたが、最後はお約束のように号泣。お二人の「喜怒哀楽一度に出ちゃってる顔」がもうたまりません。でもDVDは買わないかなぁ(爆)。同じDVD買うなら「33分探偵」かなぁ。