2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休を自堕落に過ごす。-3日目-

フィットネスに行って参りました。 先生は総勢4名とまさにコンビニですが、全員の顔がわかるのはかえって気楽です。先生同士の引継ぎの中で「以前行っていた事があるらしいので、大丈夫です」とのコメントを添えられた私ですが、以前通っていたのはもう11年…

3連休を自堕落に過ごす。-2日目-

2日目。連れとスポーツクラブに行ってきました(といってもショッピングセンター内のコンビニフィットネス)。見学だけのつもりが勢いで入会。だって今日見せられた連れ(4歳半下)の、たった3年前の写真が、茶髪で超垢抜けていた上に一緒に写っていた元カノ…

婦人科リベンジ。

3.5cm*5cmだった筋腫ちゃんが、1年で5cm*6cmへとすくすく成長。そろそろ本気で手術を考えなくてはいけないかもしれません。単純に手術への恐怖もあるわけですが、実はその間仕事を休めるのか、それとも退職しなくてはいけないのか、そっちの方が不安だったり…

ミニチュアもレプリカも好き。

とあるおもちゃ博物館にてミニチュアの展示会が行われているそうなのですが、展示品の中に高さ30センチ位の魚屋さんを発見。店先に並んでいる8ミリ程度のカニに心を奪われました。2センチ四方のおせち等もあり、「すっげー行きたい!!」と思って最後まで見…

3連休を自堕落に過ごす。-1日目-

3連休です。久々。母には「帰ってこないの?」と何度もアピールされましたが、今回は帰省しません。えぇ、例え「今度の休みはなんか考えないとね♪」と言っていた連れが、結局何も考えていなかったとしても。

宮崎勤死刑囚の死刑執行。

4歳年下の連れに聞いたら、この事件知りませんでした。カルチャーショック。 とはいえ、もう20年経ってるんですから仕方ないですよね(その頃5歳だもんなぁ)。この事件、裁判が結審したのが一昨年との事でやっぱり日本の裁判って長すぎる。今回のアキバのか…

ラブベリ、サービス停止

ムシキングはまだまだ健在。女は飽きっぽいのかしら。 私のカードゲーム暦はと言えば、上記ふたつとはタイプが違いますが、昔ガンダムのカードゲームにハマッて浅草でやっていた大会に出たことがありました。まぁ〜、女の少ないこと。それはもう200:1くらい…

上司とバトった日。

通勤途中のバスで、PSPのスパロボをやっている女子に遭遇。お友達になってください。 仕事では今日も今日とて上司とバトってまいりました。最終的に連れになだめられて、仕事終わりにモスバーガー。…って、お前を庇ってこうなったんじゃー!!

ストレス。

忙しすぐる。ゲームやりたいなぁ……。

アキバ無差別通り魔事件

「自分に彼女がいないからこうなった」「誰かが止めてくれれば良かったのに」とか言っているらしいです。たった一回クビになるだけで(しかもそれも勘違いだったらしい)ガタガタ甘えてんじゃねぇ。こんな奴、拘留期間中の飯を食わせる税金も惜しいので、他…

新しいの買いました!

PC

……DELLで。 つかライティングに関するバンドルソフトがPower○roducerじゃなくてよかった…(爆これで、仮想メモリ不足に怯えながら日記の更新をすることもなくなりましょう。ちょっとは更新も増える……かなぁ?

超忙しいです。

JOB

なにやら新しい動きがありまして、休みが潰れそうな雰囲気なのですが、よりによって3連休の真ん中が抜かれそう……私ごとき出勤してなにが出来るっていうのさー!

またしても・・・。

ここんところご無沙汰ですね。