2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームショップ1983存続決定!!

めでたい! http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/

やったぜ!

仕事じゃないっすよw

後半戦スタート!VS檻

交流戦優勝をひっさげて、勢いよくオリを蹴散らし………って、なんで木元はユニホームが変わると打てますか(涙

光市母子殺害事件 差し戻し審

21人のやさしい弁護団。自分の娘や妻が死姦されても、ぜひそのやさしい御心で犯人を許してあげて欲しい。 そうじゃなければ、全員揃ってキ○ガイだとしか思えない。何ストーリーでもいいから、さっさとあいつらから免許を取り上げろ。

ハードルの高さ。

JOB

例えば、朝の決まった時間からやらないといけない仕事があるとします。 うちの社員がこれをやる為に必ず1名早出をしているとして、その1名が具合が悪くなったらどうするか。うちの上司は非シフト勤務なので、定時になりゃか必ず出勤するわけで、私としては「…

罪と罰(N64)

で、「午後から帰省するのに、洗濯もしねえで何やってんだ!」って話ですが。 これ、ジャンルはシューティングなんすね。実際のプレイ画面って1回しか見た事なかったんですけど、「私でもイージー位なら…」という淡い期待は見事に打ち破られましたね、あの猫…

休み…。

なんか久々朝寝坊…といっても8時ですが。8時に起きる幸せをかみ締める日が来るとは思わなんだ。

交流戦一位確定!

うれしいけど、忙しくて見に行けないのが悲しすぎる〜。球団も選手会も、優勝賞金をどうやって使うか思案中らしいですよ。 8月には限定青ユニホームが出来るらしいし、その頃には観戦に行きたいなぁ・・・。

さくらパパ、出馬猛反対されトミーズ雅と絶縁

正直、どーでもええわ。でもパパよ。 親友だから止めてるんだぞ。 まあそれに気付く日がいつか来るさ。よほどアレじゃなけりゃあね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000084-sph-soci

汗。

最近、とんと仕事に対しての意欲が湧きません。 このダメ人間から仕事取ったら、マジで脂肪しか残りませんが何か。

小梅太夫、結婚していた!

いや。 いやいやいや。 既に久しぶりに名前聞いたから。 相手の女性は勇気あるなぁ。 …と思ったら、2月に結婚していて既に妊娠しているんだとか。心の底から愛しているのか、読みが甘かったのか。前者である事をお祈りしています。

みんなのうた

TV

……なんすか、「おしりかじり虫」って(汗 歌詞の意味も良くわからないまま、それでも目が離せなかった(^^;;;;;

題名のない音楽会21

TV

先日亡くなられた「ハネケン」こと羽田健太郎氏の追悼特集。なんという事なく見ていたのですが、気付けば号泣。 「TIME TO SAY GOODBY」や「聖者の行進」を聞きながら、自分が実はこんなにハネケン好きだったのかと思うほどに、えぐえぐ号泣しましたさ。こう…

朝から…

ウォーキングシューズのモニタープレゼントが当たりました!抽選で当たるなんて、何年ぶりかしら。これで当分の運を使い切っていなければ良いのですが…(汗

衝動買い!

最近の言葉では「リア友」って言うんでしょうかね。マイミクでもありますが高校からのお友達のアケミさんと、ぶらりショッピングしました。最初はのんびりウィンドウショッピング…のつもりでしたが、日ごろのストレスと物売りのプロwの手にかかり、あっさり…

年金電話相談 ハケン任せで知識不足露呈

180人のコールセンター+夕方以降は職員が対応して、1日17,000件を処理(総呼数の3%)したそうです。時給はほぼ1050〜1200円暗いらしいですよ。職員が20人対応していたとして1日200人。100人で8,500件、10人で850件、1人85件……おえぇぇぇぇ(反射的に吐システ…

せっかくだから第1回もやってみた。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は56点 全国平均 52点全国順位(6月9日 21時現在) 54720位(162101人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50__________100% ハードウェア ■■■■■■■■■■■■ ゲームシステム…

第2回ゲーム検定をやってみた。

結果は以下。 +++ 第2回「ゲーム検定」AVG&RPG編 成績発表 +++ あなたの総合得点は49点 全国平均 46点全国順位(6月9日 0時現在) 3475位(8040人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50__________100% ゲームの内容…

ふがいなし!

今日も明日も仕事。ちょっと電話が少ないと、あまりにも多忙に慣れてしまって何をしたらよいかわからなくなってしまう昼下がり。ま、落ち着いて考えればやることなんでゴマンとあるんだけどさ……。

交流戦 折り返し

我等がファイターズがえらい事になっています。今日も今日とてリード中。こうなったら延ばせるトコまで延ばしちゃえ!!<連勝記録ふとテレビを見たら、巨人が昔のデザインのユニホームでプレイ。ちょっとペラいですが、多分限定だからでしょう。色合いはあ…

二日酔いの原因は…?

昨夜、「どうせ飲むならおいしいのを」みたいなCMにつられて飲んだ「良質素材」。500ml1缶なのに、今朝起きたら胸焼けしてるわ頭はぐらぐらするわ…焼酎を飲んだときのような二日酔い。で気になって良く見たら、普通の発泡酒だと思っていたけど「リキュール」…

交流!

検査入院していた父の検査結果が出ました。 恐れ多くも天皇陛下と同じ病気を持っているのですが、それが癌化しているかもしれないとの事で調べていたのですが、「可能性は4割」という難関を突破して無事に「癌はありません」とのお言葉をいただきました。と…

オリュンポスの戦い

懐かしさに挑戦するもラミアを倒せず、衰えを感じる。 いや、こいつ倒せた記憶なんてないな・・・。

胃痛の理由。

JOB

リーダーのうろたえっぷりの理由がわかりました。 ……もう一人辞めるんだってさ(汗 5人で足りていないところを3人でまわすって事スか! 人員不足の修羅場を何度もくぐったさすがの私も、ちょっと慌てたなぁ。

欠員。

JOB

宇宙パワーの放出を受けて、弊社が助っ人として呼んだ(はずだった)おば様(実はあまりPCスキルがなかった)が、突如緊急入院。以前Kの字にいた頃の私なら「はいはい、仮病ね」と言うところ(←入院した奴の家に電話したら本人が出た経験*2)ですが、あまり…

なんというか。

明日は友達の一周忌。お休みもらってお参りに…行くはずだったのになぁ。

グリコDONBURI亭

CM

こ、これって全国放送? http://www.ezaki-glico.net/donburi/tvcm/index.html

今月初めての謎。

あの、パスタの原材料のところ。 なぜ丁寧に「デュラム小麦“の”セモリナ」って書いてあるんですか?“の”って。