2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐げー。

マジックソード、やりたいなぁ。多分、クリアできないけど。PSPへの移植希望。

将棋!

相も変わらずDSにPSPにと忙しく(気づけば据え置きゲーム機で遊んでいない…)、そういやパチンコも最近やっていない。これはスポーツクラブの賜物か?と思いきや、実際にはスポーツクラブがオープンしている時間に帰宅すら出来ない仕事のせいなわけで。そん…

年中無休!

JOB

新人2名の投入でバタバタする中、新人…と言われ続けて早半年の女の子が、またやってしまいました。 実は昨日、社内の方のプライベート携帯を、本人の承諾も得ずに外部業者に伝えた上、テンぱっていたという理由で相手業者の名前すら覚えていない(しかも携帯…

そうは言ったけど…

どうも。 連れが「俺、いつ死んでもいいっすわ…」なんて甘えた事をいいやがったので、さらっと「じゃあ死ぬ前に籍入れて(はぁと)」と言っておきました。 これで今後の人生、私を構ってくれるメンズが居なくても「あの人以外は考えられないの」と言い訳が出…

SPARK-波之屋

うちの近くにあるスープカレー屋さん。別段安いわけではないですが、近所で本物スープカレーが食べられるのはうれしいところ。もっと言うと深夜2時までやっているのもうれしいところ。昨夜は勤務先の社員さんと4人で仕事帰りに寄ったのですが、店の前に少し…

あぢー。

いくら北海道とは言え、昨日降った久しぶりの雨のせいで蒸し蒸しなんだよぅ!

サミット。

今回の3連休は、ちょうどサミット開催の3日間と重なっています。よもや誰も私が洞爺湖にいるとは思うまい(嘘)。もとい。札幌にもコキントーとかいるらしいんで、極力中央へは出かけていません。おかけで数ヶ月ぶりの片づけが進む進む。しかし洞爺湖はこの3…