2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

なんぞこれw今年もあっという間の一年でございました。 20代最後の年にあいふさわしかったかどうか、それはまだわかりません。きっと55歳くらいになって思い返してみて、「ああ、一年を無駄に過ごして若かったなぁ。」と初めて思うんでしょうなぁ。来年はま…

M-1グランプリ2007

TV

一応敗者復活が優勝するというシナリオまでは予想が当たっていたけれど、てっきり麒麟だと思っていたなぁ。サンドウィッチマンはバラエティとかで使いにくそうなルックスだよなぁ…(汗 とはいえ、ライブ「パラノイドパラダイス」から優勝者が出たのだから感…

ばたついているうちに。

……昨夜のラーメンズ「TEXT」を見逃しました。なんてこった、年末イチの楽しみを。 仕方がないので今日の「すべらない話」を録画。他にもお笑い番組がありましたが、「M-1」に触れずに今日になってしまった位、最近のお笑いはわかりませんのでね。あ、でも。

奇妙なQ

TV

しょこたんに課長に土田さんに…夢のような番組です(ついでに大竹さんも好き)。 ちなみに、この番組を見た瞬間に今一番好きな若手芸人はこまつくんになりました。

とりあえず。

私もPCも復活。PCが復活というか、別のHDDをつけたんですけど。あぁぁぁ、ダウンロードで買ったばかりのNortonが……。

恋空

CM TV

最近良くある映画のCMスタイルで、見た人の感想を並べているのがあるじゃないですか。 で、件の映画ですよ。 「恋ってこんなに素敵なんだなって思いました!!」 …マジで言ってんの? 好きになった奴が死ぬのがそんなに素敵なことなの? だったら素敵な恋す…

恋に落ちて。

金スマで聞いていたら、自分でも驚く程突然号泣ですよ。 多分熱があるせいだな(←初めてお仕事早退)。ポカリ飲みっぱなし。

厳寒。

スキーに挑戦してみようと思ったら、ネットで探してもスキーウェアのサイズがない(汗 唯一の希望だったnissenでは既にお目当てのサイズは売り切れ(さすがの私も8Lはでかすぎます……)。藤村さんの言葉が頭をよぎります。 デブはダメかよ!デブでヒゲ生えて…

急遽帰郷。

母さんがかけていてくれた簡易保険が失効していたとかで…書類を書きに帰ります。つか、それって来月とかじゃダメですかねぇ(汗 書類を郵送しては?とかいろいろ提案したのですが、なんでも契約した郵便局の窓口で本人が局員の目の前で書かないといけない書…

忙しいって。

JOB

やばい程に忙しいです。それはもう、石井一久が西武に移籍したのを忘れる程。…え、大した事ないって? 何を言いますか!新井が阪神に行った事も、中田の背番号が6になって若干複雑な心境になった事も、全部忘れてたんだぞっ!……いや、明日が給料日だという事…

うまーい!!

なんだかんだで結局母との二人旅に。 それでも出発前に、父に言いたいことをいいつつ「もう機嫌は直ってるよ」的なトーンで電話をするあたり、親戚一同から「反抗期のなかった子」と言われる私の本領発揮なわけですが(←大人の機嫌をとるかわいくない子供)…

よかれとおもって。

有休をとって、両親を温泉に連れて行こうと思っていたんですよ。そしたらなんと父の次回通院が病院側の手違いで出発当日! 更に家の補修を頼んでいた知人から「この2日間なら年内に出来るよ」と提示されたのがまさに旅行予定日! 加えて父は「別に普段から温…

死活問題。

会社の休憩室にDSLiteを忘れてきました。 帰宅後に気付いて、慌てて明日の早番にメールで「頼むからサルベージしておいて(泣)」とお願いはしたものの、不安で不安で仕方ありません。もしコレで再購入なんて事になったら、次で4台目だよ(号泣) (↑ちなみ…

ミュンヘンに行ってみた。

本日はアケミ女史と、大通公園のミュンヘンクリスマス市なるものに行って参りました。「ドイツ→ビール→チョリソー!!」と気合十分で向かった我々の眼に最初に飛び込んだのは、ピカチュウのマトリョーシカ。媚びんなドイツ!!クリスマスクッキーとか焼きア…

帰宅後。

JOB

今日もビシッとセクハラ発言を受けまくってまいりましたw楽しいんだけど、ツッコむのに忙しくてなかなか仕事が進まないという…(^^;

月も変わったので。

新しい事を始めてみました。 …つか、せっかくこのタイミングで始めるなら新しい年に始めればよかったのでは?と、今気付きました。まあいいさ、来年は来年で新しい事にチャレンジですよ。時間は有限なのです。たまの休みにはダラダラしてもいいかもしれない…