月も変わったので。

新しい事を始めてみました。
…つか、せっかくこのタイミングで始めるなら新しい年に始めればよかったのでは?と、今気付きました。

まあいいさ、来年は来年で新しい事にチャレンジですよ。時間は有限なのです。たまの休みにはダラダラしてもいいかもしれないけれど、なるべく日々を無駄に過ごさぬよう、たまのダラダラが「贅沢」になるように1分1分を大事に過ごしたいな。と思った仕事前の一瞬でした。

別に自分が余命を宣告されたりしたわけではなく(汗)。

昨日、久しぶりに死んだ友達が夢に出ましてね。ただ、これまでの登場の仕方とはちょっと違ってまして、私にしては珍しく「夢の中で「これは夢だ」という自覚がない状態」だった上に、すっかり目が覚めた今でも、なんというか彼に触れた時の温度がやけにリアルに残っておりまして。

霊感とかオーラみたいのは一切感じないタイプですが、今回ばかりは夢じゃなければいいなぁと思った次第です。
まあちょっと仕事が忙しめなので、励ましに来てくれたんでしょうかね。