2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女神異聞録-デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/01/15メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 154回この商品を含むブログ (171件) を見る主人公に連れの名前をつけて、ラプラスメールの「○○ 焼死」に鬱。

買い被りです。

JOB

上司から「ここのところ弛んでいる。自覚が(足りない、じゃなくて)ない!」とお小言を頂いてしまいました。最近はずっと、出勤した途端から1日では絶対に終わらない仕事量に潰れながら、それでも8人中2人もいる「サブリーダー」という、意味があるんだかな…

ごぶさた。

うーん、仕事の夢を見出しましたよ。石原なにがしのびっくり婚どころじゃないなぁ。

本日。

ばあさまの1周忌です。って事は、今の彼とお付き合いし始めて1年ってことですか。早いなぁ…。そうそう、トップでは「バレンタインの予定がねぇ」と愚痴っていましたが、なんとかデートをしましたよ。甘さ控えめのガトーショコラでご機嫌を伺いました。なかな…

男性タレントのブログ炎上で書類送検

某ニコニコ芸人さんに関する例の噂については、私もよく聞いた事があります。ちょうどボキャブラをみていた頃、私も今回の書き込みと同様の事を考えていました。が、本当にただの噂だとしたら、本人にとってこんな辛いことはないでしょう。聞けば例の事件の…

鶏胸肉使いまくり。

個人的に今、ニコニコ動画でヘビーローテーションしているのが、この方の動画です。【ニコニコ動画】鶏胸肉をつかいまくるョさりげないメニューをさりげなくこなすこの動画に釘付けです。私でもギリギリ出来る献立で、実際におべんと生活を送っています。う…

ハドソン脅迫男逮捕

時事通信より。 ゲームソフト制作会社ハドソン(東京都港区赤坂)に爆破予告をしたとして、警視庁赤坂署は2日までに、威力業務妨害容疑で、香川県坂出市王越町木沢、配送業アルバイト池孝雄容疑者(29)を逮捕した。容疑を認め、「ゲームについて要望を書き…

ジュディマリデビュー15周年記念のトリビュートアルバム発売!

CD

ジュディマリのトリビュートが3月に発売されるそうです。参加アーティストは奥田民生に木村カエラ、大塚愛に中川翔子などなど。個人的にはmihimaruGTが歌う「OverDrive」が気になっているところですが、曲目一覧を見る前から「しょこたんは「そばかす」歌う…

サンデージャポン

TV

時にあの女ルーみたいな超特急でしゃべる女性は何者なんですかね?私が貧乏なせいなのか、私が美しくないなのか、どうも鼻について仕方ないんですけど…日本人なら外国に長年いたって「統率力」って言葉位出てくるだろう!なんで何回聞かれても英語で答えるん…

ユリーカ超特急…。

元ネタがわからない方はググってらっしゃい(大ヒント)。