2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久戦。

私の勤務先が所属している労働組合で、今度レクリエーションが開催されることになったそうです。その名も、「24時間耐久ソフトボール大会」。なんぞw しかも24時間で1試合をやるらしいww ラッキーセブンの攻撃っつって、77回とかあり得るし。 選手は3時間…

面倒くさい女。

休日なのに連れから遊びのお誘いがなく「パチンコには行くけど」のメールに無理やり着いていったにも関わらず、バカ当たりする彼にただ待つ私という状態に言いようのない孤独感に襲われた挙句、彼の隣に座っていたおばちゃんが彼にちょこちょこ声をかけてい…

買っちゃった…

今年一番のアレなお買い物w携帯の待ちうけをチュッパチャプスにしたところ無性に食べたくなったのですが、この飴ちゃん、よくよく見かけるわりにいざ「食べたい!」と思うとなかなか見つけられないという焦らし上手。己の欲に勝てず、ネットを駆使して探し…

諸々。

五輪開催に伴いテレビで流れた、アテネの体操競技を見てぐっときたりして、意外と自分が五輪が好きらしい事がわかったり、 最終回が見られないのが悔しくてわんわん泣いた欽どん!がDVDになる聞いてニヤリとしたり、 タモリの弔辞に(そしてそれが勧進帳よろ…

いけすかん。

川島ワインが、『北海道は人より羊の方が多いよ』とのたまっていました。 私の中で生涯『カンニング女優』と呼ぶ刑執行中です。