2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日あった事。

…ってまだ朝の6時だよ!何にも起きてねぇよ!このはてなダイアリー。 まだ使い始めたばかりですが、キーワード連動がこんなに面白いとは思いませなんだ。 例えば、自分が「絶対にキーワードに登録されてるだろうな」と思っていた“ジョビジョバ”が登録されて…

水曜どうでしょうDVD

DVD

そろそろ第3弾が発売になります。やべぇ、まだ予約してなかった…。今回は「サイコロ2」と「オーストラリア縦断」。オーストラリアの暑さを見せようとして、スニッカーズを溶かすところは必見。思いっきり握り潰してますけど。

そして帰宅。

JOB

あぁ、疲れました。 今日は月末&金曜日。すげー電話の量。久々に35件とふんばりました。 「30件超えたくらいでピーピー言うな」というなかれ。その間に折り返しの電話をしたり昼休みに行ったり新システムの研修を2時間ほど受けたりしています。結構働いてい…

2本立て。

今日も今日とて、いよいよ部屋の掃除を…と一度は思ったものの、明日から月末月初の問い合わせに追われる事を考えたら「今のうちにぼけーっとしておこう」と思い直し、なんもせずにビデオを見ておりました。その思考の繰り返しで現在に至っている事はこの際見…

ブログ始めました。

「Webにしたからって毎日続くのか?」なんて声が聞こえてきそうですが、とりあえずしばらくやってみようかと思います。 そんなブログデザインに「ユーコン」なるものを発見。即効設定。これも一種のどうで症。ピートと熊谷さんは元気でしょうか?