2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま旅行中。

in函館。といっても東京旅行と同様、いや、それ以上にやっている事はいつもと変わりありません。今だってアイカフェで仮眠中ですし、ここ来る前はほぼ1ヶ月ぶりのパチンコに行って無事に旅行資金を増やし、ここを出たらパボッツでマジアカ5をやる予定です。…

光市母子殺害事件

先程開廷した裁判では、判決の主文が後回しにされています。ざまあみろ− そんな表現は違うと思うけれど、やっぱり極刑しかないと思う。本能で生きる動物でさえ、別の動物の赤ちゃんを育てる事もあるというのに、何度も何度も床に叩き付け、静かになっても尚…

脱力。

会社の休憩中。 世界のナベアツについて語るハケン。 「元々有名な放送作家らしいよ」 「映像と一体のネタって、新しいよねー」 ・・・。 いろいろ言いたい事はありますがひとつだけ。ジャリを知らないということは、山下の存在は・・・・・・オモロ〜ッ!(泣

雑記。

いろいろ書きたいこともありますが・・・・くいだおれ閉店 →女将な会長最高。ぜひ太郎には知事の私設補佐官にてもなっていただきたい。・党首討論 →こりゃ小沢の勝ちですな。一国の主が「かわいそうなくらい苦労している」なんて言うかぁ?・己の身辺。 なんと…