2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙を極める。

2キロ痩せました。誰も気づきませんが、唯一彼が「そういえば……」と言ってくれたのでよしとします。ありがとう、岡田トシオ。最近はGoogleマップにはまっています。ストリートビューを飽きずに延々見ております。だってだって、私の自転車写ってるんだぜー?…

花畑牧場の生キャラメル

親戚からいただいてしまいました。 濃厚でいてしつこくない上品な甘さ……でもやっぱ飴ちゃんとしては高いなぁ(汗

死んでもらおう。

JOB

リアルでなかなか言われる言葉じゃないはずなんですが、昨日出勤したらいきなり上司に言われましたよ。意味がわかりませんでしたが、この4日間でサーバ3台設定して、大量アカウントのメンテナンスやって、部署内のノートパソコン(もはや誰も仕様がわからな…

WiiMusic

最近ようやくゲーム熱が少し戻ってきました。FF3をDSでやって、レベル上げの最中にうっかり全滅したって折れません。そして、WiiMusicとPSPを買いたいと思っている給料日。しかし今月は何かと物入りです。温泉にも行く予定があるし、とはいえゲームはやりた…

まさかのトレード!

まさかあのモ○岡が日ハムに来ることになろうとは!……ネタ? つか、どうせ来年のFAで出て行っちゃうんでしょ?もちろん成績がどうかって事もあるけれど、いろんな意味でトレードの結果が評価されるのは来年末になりそうですね。

痛打。

この間「レジャスポ」なる施設へレジャーに行って来ました。 ここはラウンド1みたいな、「ゲームもスポーツも、カラオケもボーリングも出来るよー!(ちなみに1Fには岩盤浴もあるおっきいお風呂があるよー)」というところで、なぜここまで出向いたかと言え…

おまとめ。

ここんとこすっかりおまとめ更新ばっかりしてますネ。 給料が1日早く支給されて小躍りしています。…あ、でも1日早くなくなるんだぁ(汗

あの素晴らしい弁当を2度3度

10年近くも前、一度は家庭用ゲーム機に移植されると聞いてやってみたいと思っていたこのゲーム。ひたすら弁当を作り、たまには別の弁当やに並んで弁当を購入し、町が弁当やだらけに…というゆるいゲーム(作者によるとそうらしい)。 なんとなくポータルZを読…

新作は…

DVD

いっこもみてねぇ。 今日スマステ見て、「ロストインスペース」がちょっと見たくなりました。その位。

DS-iが…

出ましたね。当たり前ですがどこに行っても在庫がないらしいですよ。 私は、金欠&多忙&「もう少し待てば違う色も出るんでしょ…?」ってわけで待ちです。でも早く欲しいなぁ。

近頃の若いもんは…

JOB

会社の面々が、クライアント主催の「お付き合い」にまるっきり参加しないことに疑問を抱く日々です。別に頻繁にあるわけじゃないのよ?半年に1度か1年に一度ですよ?なのにあっさり「残念ですが」「その日はちょっと」の大合唱。クライアントの偉いさんにわ…

自炊してます。

お弁当って、気張らなければ結構続けられるもんですね。ありものでノロノロと弁当持ち続けています。別に今週は連れと同じシフトで、一緒にランチを食べるから「私弁当も作るのよ」ってアピールをしているわけではありません。えぇ、ちょっとしかそうじゃあ…

ラストスパート!

どうも。もう年末の臭いがしてきましたね。代休とる暇もございません。 まあ忙しいながらもニコ動で「麻生太郎流星群」とか見る日々を過ごしています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4525718 最近は、料理動画を見るのも好きです。少なくとも「もう中学…