2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャゲアス無期限活動休止

やっぱりかよ!!なーんか…「じゃあなんで一回否定したわけ?」というイライラ感を覚えるのは私だけなんでしょうか? オフィシャル側の言い分も理解出来るけど、「解散ではありません、無期限の活動休止です」って言われても……実際解散してもあっさり復活す…

警視庁のパソコンがウイルス感染

車庫証明システムに使用しているPCがウイルス感染したそうです。 ウイルスの種類は言っていませんでしたが、今更ぶらすたーとかだったりして。ちなみに「車庫証明システムのネットワークは外部と接続されていない為、情報漏えいはない」そうですが、「感染源…

矛盾?

ナウ放送中のNHKニュースにて、女性アナウンサーの声が鼻声で聞きにくい件。

診断結果。

どうもー!自家製フォアグラ予備軍でーす!(泣健康診断の結果が来ました。30歳になり検査メニューが豊富になった結果、「脂肪肝の疑い」「悪玉コレステロール↑」「血色素量↓」「子宮頸部細胞診ランク?」という、そうそうたる診断結果が届きました。まあ健康…

成人式。

まあいろいろ意見もありましょうが…「大人になってやりたい事?そやなぁ、馬券でも買うかww」まず敬語使え。

ジャパネット・・・。

電話しちゃった(爆いつかやるだろうとは思っていたのですが、仕事前にぼんやりテレビを見ていて遂にはまってしまいました、ジャパトークに。で、実際に電話をしてみて、ジャパネットが売り上げを伸ばした理由がわかった気がしましたのでご報告致しました。…

ようつべですが…。

最初はね、ただの旅行好きのあんちゃんのホームビデオに見えるんですよ。 でも1分過ぎたあたりからかな、私はちょっときましたね。これで泣ける方は、いい(かどうかはわからないけれど私と同じ)感性をお持ちですよ。 ま、体調良くなったばかりで、まだ心は…

チャゲアス解散騒動のその後

事務所から解散否定コメントが発表されて一安心しております。 でも、とりあえずしばらく(少なくとも今年中)はソロ中心の活動になるんではないかなぁと。あぁー、次のコンサートは行きたいなぁ。 ↑連れをASKAのコンサートに誘ってみたら「えぇー」と言われ…

CHAGE&ASKA解散

いつも時計代わりにつけている「トークDE北海道」。 スポーツ新聞の1面チェックコーナーで、まさかのチャゲアス解散の報が。これまでもソロ活動の度に噂されていた解散ですが、今回は「無期限活動停止」というオフィシャルな情報のようです。なんというか、…

謹賀新年。

新年早々、風邪だか食あたりだかわかりませんが発熱中。でもドリームマッチでダウンタウンとウッチャンがひとつの画面に映っているのを見て興奮。そんな一年間(前厄)のスタートです。私は大竹&小杉ペアが好きだったけどね。