チャゲアス無期限活動休止

やっぱりかよ!!

なーんか…「じゃあなんで一回否定したわけ?」というイライラ感を覚えるのは私だけなんでしょうか?
オフィシャル側の言い分も理解出来るけど、「解散ではありません、無期限の活動休止です」って言われても……実際解散してもあっさり復活する人達は少なくない反面、私の好きだったジョビジョバも「活動休止中」とは言え、1名が引退している以上昔のままの復活は事実上あり得ないわけで。
実際本人は悪くないけど、これじゃあ某黒船の「ポイしないでください」と一緒ですよねー……。



まあ、そうは言っても次にチャゲアスの(復活?)コンサートがあるとすれば、私も行きたくなるんだろうなー。