2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気。

…オトコとはしてませんよ?だからって女とでもありません。浮気したのはブログです。 アメブロを使ってみることにしました。今までも度々ブログ引越しをもくろんで挫折していますので、いつまで続くか分からないけれど、とりあえずリンク貼っておきます。htt…

ドラゴンクエスト9

…なっ、何だ!今のアニメは!!

更にどうでもいい事。

今シンクロの番組やっていたんですが、ルール説明時に流れていた曲が「アクエリオン」で使われていたアトランディアの曲だって気づいた人は、日本で何人いたのかなぁ…。

余談。

久しぶりに自分のプロフィール画面を見てみました。 そこには「最近言及したISBN」という項目があるのですが…ゲームと「バンククエスト」のみ(汗 もっとさぁ、アラサー女性っぽいものもご紹介しないとだめかね?例えば…たとえば……エスプレッソマシーン、と…

押してダメなら引いてみな。

「さっぱりしたモン食いたいのは、大人だけやで!」 あたいもすっかり大人の仲間入りね(←連れと行ったバイキングで、惣菜の油ものと大勢の高校生(部活帰り?)にあたり、30分でギブアップ)。数日前から「何かしたいけどやる気な〜い」と言っていた連れに…

ドラゴンクエスト9 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る4時半に起きてしまう位楽しみだったはずのドラクエ9。まさかの寝落ち。…

近所のヤマダ前より

・・・開いてない(泣

お台場の実物大ガンダム 一般公開

「こ、こいつ動くぞ!」……え?!う、動くの!!! 格好良すぎです。何で私が東京に住んでいる間にコレが出来なんだ!!もし東京に住んでいたら、今日は間違いなくお台場に居たと思われます。とは言え旅費が税金と消える日々。くそー…なんとかならんのか……。…

ドラゴンクエスト9 発売まであと1時間

待ってました!何ですか、予約だけで200万本は固いらしいですね。流石ドラクエ。…という割にはコンビニでの予約を迷っているうちに予約が締め切られ、どうしたものかと悩んでいるダメな私です。 一度は「1ヶ月も待てば中古で値崩れするかも…」とも思ったので…

ヱヴァ公開劇場にコスプレ登場

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/271309/slideshow/195993/ いるとは思っていましたが、あの人気キャラのコスプレは意外と簡単だったようです。盲点でした。

侵食。

JOB

なんとなくやっていたshockwaveやなんとなくやっている某ネットゲーム。 どちらも私の在籍している会社がいっちょかみしている事を今日知りました。あぁぁ、入ってこないでぇぇぇぇぇ。で、今はスーパーファンタジーゾーンに夢中。有野課長も停滞した四角い…