ドラゴンクエスト9 発売まであと1時間

待ってました!何ですか、予約だけで200万本は固いらしいですね。流石ドラクエ

…という割にはコンビニでの予約を迷っているうちに予約が締め切られ、どうしたものかと悩んでいるダメな私です。
一度は「1ヶ月も待てば中古で値崩れするかも…」とも思ったのですが、それではやはりドラクエに失礼かと思い直しました。実際給料日前なんで悩むっちゃあ悩むんですが、そこは久しぶりのドラクエ。なんだかんだ言っても発売日に購入した事を後悔させられた記憶も無いので、今回も初日購入を決意。

今日はあちこちの家電量販店・ゲームショップが午前7時から営業する(販売するのはドラクエ9のみ)らしいので、「会社に行く前にヤマダ電機にでも寄ろうかな…」と思いながら眠ったところ、5時半にパッチリ起床。私もまだまだ捨てたもんじゃないな、と思った瞬間です。

…別件ですが、ちょっと仕事の方が忙しくなる予感がしています。まいったなぁ……