2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初反省文。

JOB

いや、もちろん処理を忘れた私が悪いんですよ。でもチェックシートにチェック入ってないのにその次の作業をしちゃうのも悪いでしょ?二人いる意味ないし! それなのに、なぜ貴方はそんなに笑っていますか?そして昨日の今日でなぜ「おまかしくださーい!」っ…

44年ぶり。

シーンジラレナーーイ!(大号泣) こんなところに立ち会えるなんて!! また胴上げを見られるなんて!!! セギ&稲葉のHRもかなり興奮したけれど、よくよく考えると一番興奮したのは選手会長のスクイズだなぁ…。いやもううっとりですよ。試合後にはたまた…

弁当を作ってみた。

冷凍のブロッコリー重宝! ちなみに右側は、本来「コロッケに入れる玉ねぎとひき肉を炒めたやつ」が余った時の為のオムレツです。揚げ物しないんで、わざわざ中身作ったけど。

み、みてた!!

昨夜の初遅番、PC設定でさっそくタク帰りした私です。 そんな私の落ち込み振りを、かの方は見ておられました!! 上司じゃないですよ(別の協力会社の方は声をかけてくれたけど)。 見ていたのは神です。 ・・・・・・野球の神です!!!!! なんと!友達が…

日本シリーズ@札幌

なぜか私のまわりには、日本シリーズのチケットを取れている人が何人もいる模様。 会社の同僚とか幼なじみとか。どちらも軽く手に入ったっぽく話してんですよ。いいなぁ、私は電話すら繋がらんかったよ(一般発売の日は仕事だし)。入手ルートだけでも教えて…

ちゃんとみてる?

JOB

会社行きたくねぇ〜。 どうせ今日も、私の残業は仕事が遅いからだと思われるんだろうなぁ。私にばっかり仕事増やしてるのも忘れて。まあ仕事遅いのも事実なんで抗議はしてないけど。まあこの位、前の会社のこと考えればどうって事はないけど、加えて休みが突…

愛読書が売り切れて不愉快。

・・・にわかが週ベとか買ってんなよぉぉぁぁ!!! あと転売目的でチケット押さえた奴ら!どっか逝け!!!

ご近所。

もうすぐイオンのショッピングセンターが出来るとか。服なんぞ、どうせサイズがないのでスルーなんですが、気になるのはレストラン街。 そしたらなんと! サンマルクカフェもエクセルシオールももりもとベーカリーも、ケンタもペッパーランチもにんにくやも…

欝休。

今日と明日は休みですが、大神もクリアしちゃったし、遊ぶ金も遊ぶ人もいないので、おそらく家事全般に従事する予定。淋しいなぁ、おい。当初、優勝パレードの噂を聞いて舞い上がっていましたが、来月18日の勘違い。まあそりゃそうだわな。 結局昨日の紅白戦…

HEY!HEY!HEY!

TV

Gacktが好きです。 歌とかルックスじゃなくて、ガンダム好きなところが。 観客の女はダメです。ミハルを知らないなんてどうかしてるよ!←大丈夫?

そして。

ようやく見つけたネット環境(昨日のマンガ喫茶)が、今日から2週間の改装工事の為閉店という衝撃。

激チャリ。

今日も今日とて、「出かける前にちょっとひとプレイ」で始めた「大神」をやめられず、14時にうちを出るダメな私。 せっかく自転車もある事だし、そろそろパソコンも使いたいし(仕事以外で)という事で、ちょっと近くの「自遊空間」まで来ています。近くと言…

北海道日本ハムファイターズ 25年ぶりリーグ優勝

ご唱和してまいりましたー!!!詳細は25日!←ようやくネットがつながるらしい。 …にしようと思ったけれどやっぱり15日!←近所に漫画喫茶を見つけたらしい。 この日は仕事終わり即ダッシュの予定だったのですが、やっぱり20分の残業。「○○さん、この人と電話…

パリーグプレーオフ第2ステージ

っつうかさあ! なんでフジテレビ・・・というか北海道文化放送は、この試合の中継をブッたぎってサッカーとかをやるかなぁ? 全国でやれとは言わないよ、相手は全日本だもの。 北海道くらいやっとけよ!! 延長する気がないなら最初からHTBとかに任せとけよ…

大興奮。

近所のスーパーに「ちゃんこ鍋のスープ」が売っていたのですが、なぜか値札が「ゃ」に貼ってありました。全部。わざと、だよね?

ふつかめ。(9/17)

ぼんやり起床。 うろ覚えですが、飯を食いつつ「僕の私の塊魂」をプレイしていたような気がします。 そして、午後2時ごろまでプレイしていた気がします。旅行じゃないし。 「腹が減ったから外出」という、いかにも引きこもりっぽい出かけ方でようやく始まっ…

旅行記そのさん。

実家PCでようやく続きを書いているわけですよ。

F1 鈴鹿GP〜残り17周

TV

M.シューマッハの鈴鹿ラストランはリタイアという衝撃の結末でした。 白煙を上げる赤い車と、横を走り抜ける青い車。世代交代を象徴するようなシーンでした。 あぁ、ゆっくり見たかったなぁ。スーパーアグリはどうなったかわかんないし。 おばさんは、いつも…

F1 鈴鹿GP

TV

そんなわけで、テレビは入っていますが当然落ち着いて視聴できず。 あぁ、ミハシューのラスト鈴鹿がぁ〜。

来客@実家。

現在、実家で酒盛り中です。

みかか、廃業すれ。

うちのネット環境が今だに不通で、非常に閉口しております。NTTのブロードバンド部のSっておっさん、驚くほどのうん○野郎ですわ。自分のミスを認めませんからね。 自分たちの勘違いで何週間も待たせた挙句に、留守番電話にその勘違い情報を吹き込んで「先日…