みかか、廃業すれ。

うちのネット環境が今だに不通で、非常に閉口しております。NTTのブロードバンド部のSっておっさん、驚くほどのうん○野郎ですわ。自分のミスを認めませんからね。


自分たちの勘違いで何週間も待たせた挙句に、留守番電話にその勘違い情報を吹き込んで「先日の回答でご納得頂けていますでしょうか?」って、納得する要素ゼロなんですが。代理店の営業がクレーム抱えてそちらにカチコんでいると思うんですが。担当がバラバラだと、こういうのが面倒なんだよなぁ。
どっちにしてもSはもう黙っていてくれる事を希望。だいたい「電話下さい」って、いっつも17時過ぎてから電話よこしてるし。折電してもテープ対応じゃんか!


…で、携帯で長文なんて打てるかいってなわけで旅行記も近況も停滞中。いい話あるんだけどなぁ…。