2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天野月子「聲」

CD

聲アーティスト: 天野月子,戸倉弘智出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/07/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見るこんな時はつっこさんに限るなぁと思い聞いていたんですが、Cメロがあまりに神なので、かえ…

眠れない。

現在朝6時。10時には札幌駅にいなくてはいけないというのに。

防衛省がファンネルを開発している?!

サイコミュで動いているわけではないので、さしずめオールドタイプ(もしくはナチュラル)用に設定変更されたビットというところでしょうか。「ガンダムの実現に向けて」なんて展示をした事もあるそうで、昨今の問題は気に入らないものの、防衛省にも骨のあ…

やや鬱気味。

この私が日本シリーズに触れていないじゃないか!…っつっても押され気味でアレですが。 同じ負けるんなら、生で荒木のグラブトスを見たかったなぁ。…って感じであんまり元気が出なかったので、「リア友のマイミク」と言うんでしょうか、ご近所のアケミさんと…

刑事コロンボ

http://www.de-club.net/kcd/ いやぁ、買ってしまいました。デアゴスティーニの策略にはまってしまいましたよ。早く定期購読の手続きしないと。NHKがいっちょかんでいるので難しいとは思いますが、出来ればポワロで同手法をとっていただきたいところ。まとめ…

XJAPAN復活

別にファンというわけではないんですけどね。 こう、なんと言いますか、 「HIDEと一緒にって…アンタが解散したから彼の悩みが深くなったんではないのか?」とか、 「何も言わずに歌っているけど、本当にもうダンボールで子供を育ててはいないのか?」とか、 …

日本シリーズは日ハムVS中日!

実際、「ガッツを返り討ちだべ!」という気持ちが空回った人も少なくないのですが……。 きっと日本シリーズもいけないんだろうなぁ…(´・ω・`)

信ジテマシター!

…っておそっ!

ダウン。

看病疲れ・・・というほどではありませんが、風邪をひいてしまいました。頭イタタスで具合悪いです。 もっとも、今は日ハムの負けっぷりに機嫌も悪くなっているわけですが。

亀田次男、醜い反則行為で敗退。

試合後はシャワーも浴びず、逃げるように会場を後にしたそうです。相手への敬意も礼儀もないまま大口叩いている奴が負けると、こういう事になってしまうという事を学習できたからいいんではないですか?まあせめて、負けた後に素直に相手を称えるという方法…

モップガール

TV

今夜から放送なのでけっこうCMをやっているようです。トリックや只野なにがし、時効警察等、味のある(?)ドラマが多い時間帯ですが……。 原案:トゥルーコーリング って書いてなかったら問題あるわなw 見る前から申し訳ないけれど、過去への戻り方がちょっ…

TEAM NACS ふるさと公演 HONOR〜守り続けた痛みと共に

DVD

HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (43件) を見るDVD借りてきました。 「いやーん、洋ちゃんを生でみた〜い!」 「シゲ…

本日も休み。

今回は明日が8時出勤ということもあり帰郷せず。その代わり、今夜の会社の飲み会に備えておでかけ準備…の前にカレーデリバリーをとろうか考え中。ついさっき一瞬だけ感じた腰への鈍痛が気になるところ。そんな干物も真っ青の凍み豆腐女です。

ゲームセンターCX

頭が痛くなるくらい見ております。課長が頑張っている姿を見ると、私にも出来るかもと思わせてくれます。プリンスオブペルシャとスーパーマリオワールドやりたい。 しかし人のプレイを見るのが比較的好きな私ですが、ファイナルファイトの回がややつまらなか…

チンパンニュースチャンネル

TV

……久々に見たわ、ゴールデンで番組ごとスべってる番組。 スペシャルでやってるって事は人気あるの?どの辺が面白いのか全然わからなかったけど、それは私が2分しか見ていないからなの?それともチンパンの声をやってる大木がちょっとムカついたからなの?

休。

会社から連絡がありました。サーバのIP設定を間違えていたようです。連絡をもらったときには既に直っていたのですが、サブリーダーからお説教をもらいました(汗 とはいえ、コンピュータ名じゃなくて良かった……。

只今実家より出勤中。

ようやく札幌市内で電車に乗っている最中ですが、私の目の前には私と同等、否、上半身は私にも勝るビッグマン、もといデカジョシがいるのですが。 服から靴から、全部ニッセンじゃないか!ってわかる私も嫌だけど。 デザインかぶってなくて良かった〜。やっ…

めざましテレビとか

TV

早番なのでちょこちょこ見ているのですが。 めざましは親沢尻派みたいですね。今日も「ちまたではあの謝罪文は本当に本人が書いた、と事務所も言っています。」と言っておりました。はあ。まあ事務所はそういうでしょ。タレント本の出版社で自ら「ああ、あの…

本当に女の方ですか?

JOB

どうも。クライアントの中でも特に仕事に厳しい方に、「対応がとても良いと小耳に挟みました。これからも頑張ってくださいね。」とメールを頂いてひっそり喜んでいたけれど、私と名前をよく聞き間違えられるもう一人のメンバー(♂)の対応の方が良いのではな…

のはなし(伊集院光)

のはなし作者: 伊集院光出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/09/28メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 157回この商品を含むブログ (222件) を見るラジオリスナーにお勧めとの事だったので早速購入。これから読もうかと。 ちなみに室蘭のゲオでは初回は1冊…

巨人 5年振りリーグ優勝

いやぁ、今年の優勝はピッチャーの好調もあるけどやっぱり移籍組のチカラでしょ?我々が血の涙を流して送った小笠原のチカラでしょ?やっぱ素晴らしい選手なのよ、ひとり入っただけで古参チームを変えてくれるんだから。 尤も、うちはもう小笠原のチカラが無…

病院とのバトルは。

母の胃全摘手術の執刀医でもあるドクター・RIEパパが今週不在なのですが、「オレが切る」と言ってくれたそうで、その関係で延期になっただけだったそうです。先週のうちに言っとけよ、○藤!週末の不安な思いを返せ!! いい先生もいるんですけど、とにかくあ…

結果。

…つか沢尻エリカのファンなんているの?「大好きー!」って人を見たことないけど。 めざまし某で「これだけ反省文がかけるなら、なぜあの時あんな態度を…」って言っていたけど、そんなの自分で書いてねえからに決まってんじゃんw

なんだか。

長井さんを射殺したあの銃も、日本からのODAで買ったかと思うと悔しいですね。なんであんなウンコ政権に金払ってんの?自国では金がなくて病院に行けなくなる年寄りまでいるのに。理解出来んわ。