ゲームセンターCX

頭が痛くなるくらい見ております。課長が頑張っている姿を見ると、私にも出来るかもと思わせてくれます。プリンスオブペルシャスーパーマリオワールドやりたい。
しかし人のプレイを見るのが比較的好きな私ですが、ファイナルファイトの回がややつまらなかったのは、やっぱり格闘アクションを好んでプレイしないからなんでしょうか。

そういえば昔、うちには「クインティ」がありまして、スイマーだのアーティストだのに対して「プラウン管へコントロール投げ」という物理的な攻撃に出ていたものですが、今となってはなぜあのソフトがうちにあったのかを思い出すことが出来ません。ひとりっこだったし、ソフトはきちんと箱にしまっていたので私がねだって買ったには間違いない(もらい物のソフトには箱と説明書がなかったから)のですが、なぜあれを選んだのかが思い出せない……。子供が「つい選んじゃった」って事が田尻智の才能なんでしょうか??

蛇足ですが、私が好きなのは笹野>>東島>>>浦川です。