2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ? 発売延期

……(´д`)http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/27/news050.html

内閣改造。

今日のTVタックルは見たかったなぁ…。で、なんで石破をもう一度防衛相にすえなんだ。 鳩山邦夫に死刑執行のハンコが押せるのか? 猛烈に阿部批判をしていたのは舛添だけじゃないのさ。まあ若干お友達じゃない人も混じっているから、さしずめ「ご近所内閣」っ…

ごぶさたしております。

現在父が入院中です。今後、手術→退院→母入院の予定。必死にサーバを作って入院費を稼がないと、私が病気になっているヒマないっす(汗最近嬉しかった事は、先日行われた会社の歓送迎会で、お気に入りの同僚が余り最近の歌を知らなかった事と、「下手だから…

水曜どうでしょう

TV

鳥取砂丘の砂は持ち帰ったりすることは禁止されていたとの事で、ニュースになってしまいました。しかしこの鳥取砂丘。かなり厳しく保護されているらしく、カメラでの撮影も三脚を立てた途端、「建造物」という事で禁止なのだとか。カメラが建造物って……。そ…

観戦中。

ダルビッシュ・妊娠=交際期間・有の効果でしょうか、満員です。 試合は有利に進んでいますが、まーくんも見たかったなぁ。まあ一場を見れましたがね。 ここから観戦後。 つか、ヒーローインタビューに対して、ファンからは「男らしい!」「大人の責任感のよう…

とか言っていたくせに。

今日は久々最終シフトじゃなかった&明日はお休みなので、会社の同僚と耐久ボーリング大会(嘘)。 私、ボーリングはいまいち苦手なのですが、マイボール&マイシューズ&マイグローブな同僚に、「もっと低いところからボールを出すようなイメージで」という…

ほげー。

日ハムもびっくりするような負け方ばっかりで、職場でもいろんな問題噴出。なんだかテンションがあがらないなぁ…。

やさぐれ休。

テレビに、2個で600万円のバッグをポンと購入している女性が映っていました。 「じゃーん!」と言って取り出したるはアメックスのブラックカード。なんでも社長役員婦人なんですって。けっ。亭主が汗水たらして働いた金で、たかが物入れにそのへんの一般人の…