TEAM NACS ふるさと公演 HONOR〜守り続けた痛みと共に

DVD借りてきました。

「いやーん、洋ちゃんを生でみた〜い!」
「シゲかっこいいー!」
ヤスケンしぶーい!」
「たくちゃんかわいいー!」
「リーダーでかーい!」

等々。
黄色い声援を飛ばしに劇場に行った輩は、よもやおるまいな?
万一そんな奴がいたら、チケットがもったいないのでこっちにまわせ(爆


泣きます。
ポロッとじゃなくエグエグ泣きます。しかも何度も。
恥ずかしい事に舞台のNACSをしっかり見るのはこれが初めて。テレビでは結構好きで見ている彼らですが、「それと舞台とはまた違うわな」と思っているので、テレビを見たテンションで舞台を見に行くことはしなかったものの、演劇好きな私としてはいずれは見に行きたいと思っておりました。DVDという形ではありましたが、所見の作品がこれでよかった。5人の役どころがめまぐるしく変わる展開も、好みは分かれるかもしれませんが私は好きです。久々に、「作り手に金を落とす為に、レンタルして見終わったDVD(or借りてプレイしたゲーム)を買おう」と思いました。