巨人 5年振りリーグ優勝

いやぁ、今年の優勝はピッチャーの好調もあるけどやっぱり移籍組のチカラでしょ?我々が血の涙を流して送った小笠原のチカラでしょ?やっぱ素晴らしい選手なのよ、ひとり入っただけで古参チームを変えてくれるんだから。
尤も、うちはもう小笠原のチカラが無くても優勝する事が出来たけどね。だからガッツよ、CSを勝ち抜いて、お前が立て直したチームを率いて本気でぶつかって来い!!!


……と、別れた女房に優しい言葉をかけるが如く、胸をドンと出そうと思っていた矢先、当の小笠原のコメントが。

▽小笠原 なかなか思うようにいかない時期もあったが、周りの選手がカバーしてくれた。この優勝は一生忘れない。

この優勝は一生忘れない。


一生忘れない。



一生。



………。

ジャイアンツ、ブッ潰す!!!!