のはなし(伊集院光)

のはなし

のはなし

ラジオリスナーにお勧めとの事だったので早速購入。これから読もうかと。
ちなみに室蘭のゲオでは初回は1冊しか入荷しないそうです。センスないねぇ。

時に初めてコーチャンフォーに行きました。
やばいです。私のように文房具と本をこよなく愛するものにとっては幸せの国です。思わず、面白いかどうかはわからないけど倫理の授業時間に見せられそうなアニメ映画を何年かに一度作ってしまいそうになるほど幸福でした。←わかる人は私と同類か信者のどっちか。

わんこさまにおかれましては、コーチャンフォーは絶叫するほど気に入っていただけると思いますので、ぜひ子育てが落ち着かれましたら、また北海道に遊びに来てくださいますよう。って、コーチャンフォーって北海道にしかないの?