激チャリ。

今日も今日とて、「出かける前にちょっとひとプレイ」で始めた「大神」をやめられず、14時にうちを出るダメな私。


せっかく自転車もある事だし、そろそろパソコンも使いたいし(仕事以外で)という事で、ちょっと近くの「自遊空間」まで来ています。近くと言っても歩いてくる根性はないくらいの距離です。本当は自転車で会社までの道のりを確認しようと思ったのですが、そこはそれ。「大神」やりすぎてのっぴきならない事情で今度に伸ばしました。


なんかそういえばマンガ喫茶来るのも久しぶりだなぁ…とモニターを見ていたら、「バンダイチャンネル」が入っておりまして、ついつい「サムライトルーパー」に見入ってしまいました。中学生の頃、地元のサービスセンター(市役所の出張所みたいなところ)で年イチくらいでコミケが開かれていて、同じ美術部の人がいっぱいトルーパーの本を買ってきていたっけか。


入店の時に「2時間15分以上お使いなら3時間パックがお得です」と言われて、「3時間にしちゃうと外も暗くなるし、今日は1〜2時間でいいや」と少し思いつつも、“念の為”3時間パックにしておいて助かりました。だってトルーパーだけでもう1時間過ぎてるもの…(汗