欝休。

今日と明日は休みですが、大神もクリアしちゃったし、遊ぶ金も遊ぶ人もいないので、おそらく家事全般に従事する予定。淋しいなぁ、おい。

当初、優勝パレードの噂を聞いて舞い上がっていましたが、来月18日の勘違い。まあそりゃそうだわな。


結局昨日の紅白戦も、お誘いした人から返事ないし、雨だし、イニング決まっていないしで行かなかった始末ですよ。野球の代わりに残業してきました。


あたしゃ何も「紅白戦に一緒に行ってくれない」なんて事はでは怒ったり落ち込んだりしませんよ、大人なんだから一応。
前日お誘いして、当日の夜に電話くれて、それに私が出られなくて、留守電もないしリダイアルしても出なくても、まだ「忙しいんだな。」という判断しますよ。


ブログ更新されてなきゃあな。
日記書く間に少しくらいメールをくれたりできなかったかなぁ。
まあ人それぞれですけどね。


また愚痴になってしまいましたが、そんなわけで貝になる連休の予定。って、こないだの土日もだけど(汗


で、ラジオ聞きながら布団に立てこもっていますが、今かかっている電話相談のおばちゃん、「亭主が単身赴任で、二人いる息子も来年3月に家を出る。その上長男に彼女もいて、淋しくてたまらない」と号泣しています。
おいおい、俺見てみろって。
年老いた両親を実家において一人で暮らし、友達は遠方にしか居ないし、恋人も恋人予定者も、どこを見回したっていませんよ?
こんな落ちてる時にそんくらいでメソメソされたら、辛気臭くて欝陶しくてたまんねぇですよ。先生にも「あんた自分に酔ってんでしょ!」って言われてるし。

つうか質問。
残業後リーダーに「(残業)付けたい分だけ付けて」って言われたって事は、やっぱ満額付けちゃダメって事っすか・・・?