44年ぶり。

nacchin2006-10-26

シーンジラレナーーイ!(大号泣)


こんなところに立ち会えるなんて!!
また胴上げを見られるなんて!!!


セギ&稲葉のHRもかなり興奮したけれど、よくよく考えると一番興奮したのは選手会長スクイズだなぁ…。いやもううっとりですよ。試合後にはたまたま近くの席にいた方々と意気投合、あやめちゃんと二人でプチ祝勝会に参加したりして。


東京時代やフライヤーズ時代からのファンの方は、やや複雑な心境かもしれませんが(実際伊集院さんもついつい口走ってしまったそうで(^^;)、そんな東京時代があるから今があるのですから、球団にはぜひ今後もコンスタントに東京ドームでは試合をやっていただきたいです。だって逆だったら見たいもん、試合。


後はアジアチャンピオンになるのみ!!
…なんですが、戦力外やらFAやら契約更新やら、選手の動向に右往左往する季節も到来です。FAが選手の権利だという事は百も承知ですし、小笠原さんが北海道に単身赴任な事もわかります。でも、出来れば残ってもらえないでしょうか…(泣