み、みてた!!

昨夜の初遅番、PC設定でさっそくタク帰りした私です。


そんな私の落ち込み振りを、かの方は見ておられました!!


上司じゃないですよ(別の協力会社の方は声をかけてくれたけど)。
見ていたのは神です。




・・・・・・野球の神です!!!!!
なんと!友達が急に行けなくなったというファンの方から、26日のチケットを定価で譲ってもらえることになったのです!!

応援していてよかったー!!!
ちゃんと仕事頑張っていてよかったー!!!
うりーーー!!!!(壊


どうなの?やっぱこのくらいの喜びでしょ、日本シリーズのチケットって。まだまだ、このくらい見たいのにチケットを取れなかった人がたくさんいるのよ?
NPBもさ、もっと熱い人達がちゃんとチケットを取れるような売り方を考えてほしいなぁ。ペナントとはやっぱ違うんだからさぁ。


とにかく!
そんな方達の分も声を張り上げて、翌日は声をつぶして・・・しまうと仕事が出来ないので、喉をいたわりながら大きな声援を送ってきます!!!