M-1グランプリ2007

一応敗者復活が優勝するというシナリオまでは予想が当たっていたけれど、てっきり麒麟だと思っていたなぁ。サンドウィッチマンはバラエティとかで使いにくそうなルックスだよなぁ…(汗
とはいえ、ライブ「パラノイドパラダイス」から優勝者が出たのだから感慨深いです。え、「エンタ」から出た優勝者だって?知ったようなクチ聞くな!つか本当に面白いコンビはエンタに出ないor出なくなってるから。アコーディオンとかオカリナとか、もう意味がわかりませんから!残念!!(←既に懐かしいw)

今現在の若手と言われる人達をじっくり見たことがありません。お笑いスタ誕みたいな番組、たまにでいいからやってくれないかなぁ。最近よくあるネタ番組は、どれもネタをテレビサイズに切り過ぎて、よくわからないネタがますますわからなくなってしまうのであまり面白く見られません。

あ、だから一発ギャグ系ばっかり出てくるのか。