年末のご挨拶

nacchin2007-12-30

なんぞこれw

今年もあっという間の一年でございました。
20代最後の年にあいふさわしかったかどうか、それはまだわかりません。きっと55歳くらいになって思い返してみて、「ああ、一年を無駄に過ごして若かったなぁ。」と初めて思うんでしょうなぁ。

来年はまた新人も入ることですし、ぜひスキルアップを目指して精進したいと思っております。
ちなみに皆さんは「よかったですね、女性が増えることになって。」とおっしゃられるのですが、正直いろいろ面倒くさいので男性の方が良かったです。



余談ですが、年末のこの時になってミルク粥にはまっています。コンソメと牛乳とコショウと少しのバター。入院しているような気分になりますがうまいですよ。ちなみにマイクロ○イエットを試している時には1キロも落ちなかった体重が、粥生活になって2キロも落ちました。必要ねぇじゃん、あんな高いメシ。