欠員。

宇宙パワーの放出を受けて、弊社が助っ人として呼んだ(はずだった)おば様(実はあまりPCスキルがなかった)が、突如緊急入院。以前Kの字にいた頃の私なら「はいはい、仮病ね」と言うところ(←入院した奴の家に電話したら本人が出た経験*2)ですが、あまりの病名の大きさにそんな軽口も出ない有様。

とりあえず2〜3ヶ月は復帰出来ない事がほぼ確定しているのですが、リーダーがめちゃくちゃうろたえていて、シフトの作り直しもしなければストレスのあまり胃痛でえづきまくっている現状です。「あ、あと1日待てば状況が変わるかも…」って、そんな短期間で変わるかー!

しかし…メンバーが突然居なくなることって実はそんなに大変なことだったんですね…。なんかもう慣れっこになっちゃって、冷静に「早く代替シフト作れ。」と思っている自分が怖い。

とりあえず助っ人に置かれましては、仕事とか関係なく一日も早い回復、というか完全回復を祈ります。