なうばとん。

正式には「今バトン」?って言うのかなぁ。マイミクmumuさんからですよ。


Q:今、どこに居る?
A:実家

Q:今、一番近くに誰が居る?
A:母。寝ています。

Q:今、どんな服装?
A:和柄のブラウスとスパッツ。

Q:今、何食べたい?
A:目の前に置いてあるさくらもち。

Q:今、何飲みたい?
A:熱い煎茶が怖い。

Q:今、真後ろには何がある?
A:籐の椅子。

Q:今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
A:雛人形。…もう4日じゃん!!

Q:今、誰に会いたい?
A:関東圏の友人。

Q:その人に今伝えたいことは?
A:会いたいんだっつの。

Q:今一番歌いたい曲は?
A:GO!GO!ファイターズ

Q:今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
A:今が良ければ多少の事は。

Q:今の体調は?
A:鼻詰まり。

Q:今どんな気持ち?
A:あぁー、あさってはもう仕事かぁ。


□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

…との事だったのでちゃんとルールを守りましたよ。
ただ、回答している間に飲みたいものが酒に変化していますけどいいですか?w