てらやばす。

またですよ。お客さんからスナップショットを送ってもらうときは専用のWebメールを使えって、それいつ教えるつもりだったんだよ?ったく、催促しないと何にも教えてくんないな。システムは自習できるけど、運用はわかんないんだからさぁ、まじで頼むよ。
まあ、「新人研修を任せられない」って理由で本社に異動してもらった奴が研修リーダーだもんな。しっかり仕返しされる毎日ですよ。欝にもならぁな。

欝ついでに東京生活を振り替えってまた落ち込み気味ですよ。大学の仲間以外、1週間寝込んでんのに心配しなさすぎだからw 昔は2〜3日連絡がとれなきゃすげー心配してく(長くなりそうなので以下略。

やっぱり人は変わっていくものなのね。私もちょっとは成長しないと。
新人はちょっとくらい変わってほしいけど(まだ怒ってるし。