鴻池氏、新型インフル対策中に女性とお忍び旅行で辞職

世の中にはお金がなくてリハビリを減らす人や、満床等を理由に強制退院させられて家族が介護をせざるを得ない状態が、珍しくない位起きていると言うのに……相変わらず政治家は、「都合」が悪いだけで入院出来るんですね。入院する奴もどうかと思うけれど、そんな奴を入院させる病院にも呆れますわ。病院<<<権力なんでしょ?退院後でもいいから、入院させた病院の名前は公表すべきですな。私だったら絶対行かない。そうやって行かないと、そんな病院なんて「何、緊急手術?今、妾さんから逃げている○○先生が隠れているんだから、そんなのヨソでやれ!」とか言うよ、平気で。

そんな怒れる私は、久しぶりに連れて行かれた某パーラーで「GARO」という箱に2000円入れたら50000円分の玉が出てきたので、それで税金を払いました。うれしかったけどね、正直怖かったですよ。もうゲーセンでいいわーって思いました。それと税金が高くて改めて頭にきました。


つか、それにつけても定額給付金の少なさよ。もらえるもんはうれしいけれど、結局税金すら払えねえこの程度ではなんの効果もないですよ。私は…焼肉でも食って残りは貯めるかな……。