オールスターファン投票結果

な、何で去年の日本一チームから誰も選出されてないの?(汗
まあ小笠原さんが選ばれたといえばそうなんだが…久は入るでしょ!あと外野もひちょりか稲葉さんは入るでしょ!!まあダルがまーくんに負けたのは仕方ないとは言え……過度な組織票は選ばれた選手本人を苦しめるって事を、川崎さんの時に痛いほど見ているだろう!…って、組織票なんて元々野球に興味があって投票するわけじゃないんだから、過去にそんなことがあったなんて知らないか。

まあ企業がスポンサーやっている限り、組織票は仕方ないと思う。けど、二軍にいる選手をそんな方法で選出したり、野球に一切興味のない関係者が投票している事がむかつく。まあオールスター自体が既に企業の名売りの場所になってしまっているということですか。

ヒルマンも結構キツい事いうねw
多分ヒルマンは空気読んだ選び方をするだろうから、日ハムの選手をたくさん選んでー!とかそういう意味でなくて期待。まあ選出されなかった選手にもすっごい方がたくさんいるから、平常心でペナントを楽しもうかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000065-nks-spo