スタメン

亭主バラバラ妻の逮捕数日前の肉声だそうです。件の「夫婦共通の相談相手Aさん」が、妻のただならぬ雰囲気を察知して録音したんだとか。

・・・なんだろう、この違和感。
いや、確かに友人思いな関係者かも知れないけれど、にしてはやりすぎじゃないのか?でもただ親身になっている友人かもしれないし、でもなんだか気持ち悪いなぁ。
この人は「共通の友人」なんでしょ?そんなにあっさりカミさんを疑った上に電話でそれとなく「今後考えられるカミさんへの捜査」を並べ立てて隠蔽をけしかけ、最終的に警察にだけでなくマスコミにまでそのテープを公開する・・・そんな事するかなぁ。
少なくとも本当に友達のことを思っての行為なら、最後の一つはやらないと思うんだけど。

なんだかわからんな。
ま、そもそもバラバラ殺人自体がわからんけど。