新宿と渋谷のバラバラ遺体 妻を逮捕

こっちも火事場のなんとやらというか……。
遺体の切断に家出人届、家のリフォーム。このマンションの管理会社がしっかりしていて、第三者に防犯カメラの映像を見せていなければ、あとは旦那の仕事や体調が按配悪くなって「失踪するかも?」ってな時に事を起こしていれば、今の警察だったら本当に見つけられなかったかもしれないと思うのは、私だけでしょうか。
そもそも「コナン」みたいな事件が起きたら、警察はきっと(以下略。コナンてw

このニュースについて触れている人のほとんどが、「殺すほどイヤなら離婚すりゃいいのに」というご意見でした。「やっぱ世間体なのかねぇ」なんていう人もいたけれど、殺人犯より世間体の悪い事があるのか??バレなくて逮捕されなくても、その後の人生が楽しくなるとは思えないし。

しかし、「夢がない」と言った妹といい、「カミさんを否定した」旦那といい、「自分を否定したから殺す」ってのが最近続きますな。そういう価値観の合わない人、他人なら関わらなければいいけれど、家族となるとやっぱり難しいんでしょうかね。…という私も、価値観の合わない…というか常識ぶっとんでいる人には物申したくなっちゃう方なんですけどね。「別に肉食う=癌になるじゃねえよ!!うちのかあちゃん別に肉好きじゃねえし、そもそもお前これまで30年近く肉食ってたじゃねぇかよ!!!」とかね(汗

とりあえず私もバラバラにされないように気をつけよ。