因果応報…?

世の中には不思議な事があるものです。

北海道では思いの外コンビニ強盗が多発しています。当たり前ですが札幌も同様。そんな中でもなぜか狙われるのが、北海道ではメジャーコンビニのセイコーマート
少し前に南区で発生したコンビニ強盗殺人(確か店長が亡くなっていたはず)。その重要参考人だった男性が、ひき逃げで亡くなったそうです。どうやらひき逃げしたのは現場となった大型スーパーに出入りしていたごみ収集車と見られていますが、詳細はまだ不明です。
被害者遺族の仕返し、などという形ではなくこのような事故が起きたと聞くと、(もしこの亡くなった男性が本当に犯人だとすれば)やっぱり何か不思議な力と言うのは存在するのだなぁ……と思ってしまう私は、なかなか夜中に爪を切れません。

ヘタレじゃないの!信心深いと言って(爆