勉強しておけばよかったー!!!

いやぁ…まさかこんなに早くサーバ作れって言われるとは。

そして、リビルドからのはずが納品されたサーバの型番が変わっていて、というかマザボやらCPUやら変わっていてイメージから作らなくてはいけないとは。SCSIのHDDがラックに刺さらないときにはどうしようかと思ったもの。SASって何よ…(泣

とりあえず納品されたサーバには2003が入っているから、OS入れるところからやるんか。いや、その前にドライバ?うぅー……。そもそもサーバがPenDって大丈夫?本体が大きいから大丈夫って聞いたけど、本当に大丈夫??私、本当に2週間後にはサーバを完成させているのでしょうか。

なんだかもういろいろ心配なのです。