ま、まさか。

mixiに「女子伊集院光部(女で伊集院光のファンという希有な人々の憩いの場)」ってのがあるのですが、そこで「バレンタインに近い生放送の日、チョコを持って痴豚様をラジオ局前で出待ちしよう!」って女史方が盛り上がっているのですよ。中にはエロDVDを持っていくとか、伊集院さんがハマっているゲームの人形を持って行くとかおっしゃっている方も結構いらっしゃるのですよ。

…本気か?そういうもんなのか??
いや、やりたい気持ちがわからないわけじゃないし否定はしないけど、私はいいや。だって面白くないもの。
伊集院さんは女のエロはちょっとヒくし、人形にしても前回の放送では少なくとも「キャラが好き」ってより「システムや動きが好き」って感じだったし、私ならゲーム好きだからって人形もらっても困ると思うしなぁ。

と、ズボラでどちらかと言うと男くさい私は思うわけで。あげるならシンプルにあげるか、もっと(モノというよりは)面白いあげ方をするのが吉なんでないか?

…つーか、タレントにチョコ上げる女の子が微笑ましく見える歳になっちゃったって事か?