世のお巡りさん

お疲れ様です!
年度末の駆け込み取り締まり、ご苦労様です!
今日は四つ角、明日は路地と、パトカーを隠すのも一苦労ですね!!
明日の昇級の為、日々小さな交通違反検挙の積み重ねには頭が下がります!


そんな苦労に比べたら、連れが一時停止無視で「もしかしたら免停かも・・・」とテンションがた落ち、以降のデートが全てナシになった私のやり場のない怒りと悲しみなんて、大豆油の絞りカスみたいなもんですよ、ええ。こちとら一週間辛い仕事に堪えて、待ちに待ったデートだったんですがね。

いやあ、悲しいのと大人の対応が出来なかった自分への苛立ちで涙出ちゃったもん。
パチンコじゃあボロ負けだし。いや、自業自得ですね。



高架下に隠れている暇あるんなら、さっさと琴似で女刺した犯人捕まえろよな。