ばか騒ぎ。

なんだよ、ベッカムカプセルって。つまり金のある学校が勝つって事じゃんか。

斉藤くんフィーバーも、彼のピッチングが云々じゃなくて、「端正な顔立ちの男の子が上品にハンカチで汗を拭くのがイイ!」って事でしょう?今、涙目になりながら黄色い声で「斉藤くぅ〜ん!」なんて言っている女の、一体何人がドラフトを見るんだ!そもそも野球のルールだってわかってんのかどうか。つうか「早実パン」って、パンにWって書いてあるだけじゃん!!


早実程ではないですが、北海道での駒苫フィーバーもすごいもの。田中くん以外にもスポットが当たっているのでまだマシですが、本人達のためにも、本筋からずれた盛り上がりっていうのは、あんまりいい気分がしません。野球好きだからなおさら。


今はとにかく、斉藤くんの実家が曝されない事を祈るばかりです。